忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:06 |
めりいくりすます ~ 2017 ~

寒い季節になりましたね。


何といっても冬ですものね。
それに
なんといってもクリスマスですよね。


サンタさんは来ましたか?



ワタクシは久しぶりに曲をホームページにUPしましたよ。

カテゴリはオリジナルソングですが
気分はクリスマスソングってコトになっています。


御用とお急ぎでない方はゼヒ。
それと
御用とお急ぎの方も、もしよろしかったら
ちょっと一息いれるつもりでゼヒ。



で。


クリスマスカードは目下(未だに)作成中です。(*^_^*)ゞporipori
できあがりましたらUPしますね。


で。


追記です。
クリスマスカード、できあがりましたのでUPしてみました。




遅くなってしまいましたが
心温まるクリスマスを・・・。



では、また。でございます。tomo
PR



2017/12/25 21:31 | らくがきのおと

<<めりいくりすます ~ 2018 ~ | HOME | I'm behind you 100%!!!>>
忍者ブログ[PR]